まるっとアート

taroのデザインを載せています。お仕事依頼の方はお問い合わせください。ogtarogo@gmail.comまで。

1月15日登山正文さん、じゃっくさん、藤山拓さんのライブでした。

登山正文さん(私の思い出)、じゃっくさん(イヌガヨ)、藤山拓さんのライブでした。三者三様でしたが、とてもとても良いライブでした。 藤山拓さんの曲が始まって私はすぐに泣きそうになりました。 良かった! お客様、磔磔さんのみなさま、関係者のみなさ…

本日藤山拓 磔磔ライブです!

いよいよやってきました。 本日15日、藤山拓さんのライブです。 京都の老舗ライブハウス磔磔にて!!! 良ければきてね!!

小説

こんにちは。 私は写真や絵以外にも文筆をするのですが、書きかけたまま放りだした小説というのもかなりの数があります。 実は去年に書き出した小説があるのですが、それをもう一度練り直して書き直してコンペに出すか、新しい作品を一から書き直すか悩んで…

風邪が治らない

1月5日に風邪をひいたとブログに書いており、その後毎日薬を飲んで、今日にいたっては点滴までしたのに 風邪が治りません。 本日お医者さんに行ったら、まだ峠は越えてないよ、と。 ひえ~~~~。 なんだこの風邪。 早く治したいけど、仕事もありなかなか…

北川知早さん 2018年1月7日京都ライブ

2018年1月7日は京都のライブハウス木屋町Deweyで北川知早さんのライブで撮影させていただきました。 出会ったころから良い声だな、迫力がある声だな、と思っていましたが、つやが出てきて、僕は好きでたまらん。曲も好きでたまらん。 完全にファン化しており…

花はキレイですね。どうしてキレイか考えたことありますか?

風邪引きました

風邪をひいてダウン中です。 頭痛と咳と熱があります。 あぁ、風邪ってしんどいなあ 写真を撮りに行きたいけれど叶わず。 やれやれだぜ

2018年の写真について

ふと気付きました。 あれ2017年の写真、黒と赤の暖色系めちゃくちゃ多いぞ、と。 ライブハウスは抜きにしましょう。ライブハウスは暗いですから。 他を見ても夕暮れの写真が多い。朝から動けよ、俺!と言いたい、いや、言います。 元々暗めに撮るのが好きな…

A Happy new year

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 一月一日、奈良は快晴ですね! 澄んだ青さと白さが美しい空。

今年最後のブログ

今年も後二日。 今年最後の更新です。 今年もいろいろありました。 今年の整理です。 日々がんばっているつもりですが、全く満足出来ていない。 夢はクリアだけれど、そこに向かう道筋さえまだ見えていない。 日々、忙しさに忙殺されて、やりたいこともそれ…

カホン

カホンという打楽器を購入しました! ずっと欲しかったのですが、やっと手を出すことが出来ました。 まだ届いていないし、今年いっぱい大晦日まで仕事ですので、始動しはじめるのは年明けかなあ。 リズム感があるかどうかさえ、自分はわかっていませんが ま…

北川知早さん demo1

北川知早さんが新しい音源を発表したのを聴きました。 素敵だ。 順番に発表していくとの事なので、待ち遠しい。 良かったらみなさんも聴いてね。 ktgwcs.tumblr.com

2017 happy holiday!!四部作

猿沢池

Flame

東大寺 門

藤山拓  "旅人"~"海の中へ"

藤山拓 "旅人"~"海の中へ"

東大寺

東大寺、不思議と迫力があるなあ

撮影料金表    taro

アーティスト写真・ポートレイト・ライブ撮影など 撮影依頼をお受けしています。 アーティスト写真・ポートレイト3時間(コスプレ撮影も大歓迎) 35000円~(以後一時間ごとに10000円~) ライブ撮影一組1時間 25000円~ 2時間 45000円~ 交通費、宿泊が必要…

藤山拓さんのライブでした

17年12月9日に藤山拓さんのライブに行ってきました。 大阪の谷町九丁目にあるライブバーのワンドロップさんで撮影させていただきました。 お客様、マスターさん、重田さん、藤山さんありがとうございました。 初のライブ動画撮影でした! これからは機会あれ…

紅葉

行きつけ

よくスターバックスで作業をしています。このブログもスターバックスで書いているのですが、ずっと通っていると顔見知りの店員も出来てきます。 ですので、軽い挨拶はいつも交わすのですが 例えば「今日は冷えるね」とかその程度なんですが、そのコミュニケ…

興福寺

1月15日 ライブハウス磔磔 にて  藤山拓 登山正文(私の思い出) じゃっく(イヌガヨ)

1月15日 京都ライブハウス磔磔 何かが起こる気がする。

ブリ大根

最近ブリ大根を食べました。 大根に出汁がしみ込んで、ブリにも出汁がしみ込んでうまい! ブリの切り身の真ん中は魚のうまみを感じてそれもうまい! ブリ大根、いや、料理のうまさを感じました。 うまい!!! うまい料理を食べると幸せだなあ……。

しか

路地

長谷寺

静けさ好きだなあ

餃子の王将

最近、よく地元の餃子の王将に食事に行きます。 定食類が充実して安いのでよく行くのですが、一口目がとにかく最高です。 本日は麻婆豆腐定食でしたが、一口目のシュウマイのうまいことったら。 もちろん食ってる間中ずっとうまいのですが、とにかく一口目を…