まるっとアート

taroのデザインを載せています。お仕事依頼の方はお問い合わせください。ogtarogo@gmail.comまで。

東大寺 門

藤山拓  "旅人"~"海の中へ"

藤山拓 "旅人"~"海の中へ"

東大寺

東大寺、不思議と迫力があるなあ

撮影料金表    taro

アーティスト写真・ポートレイト・ライブ撮影など 撮影依頼をお受けしています。 アーティスト写真・ポートレイト3時間(コスプレ撮影も大歓迎) 35000円~(以後一時間ごとに10000円~) ライブ撮影1時間 25000円~ 2時間 45000円~ 交通費、宿泊が必要な場…

藤山拓さんのライブでした

17年12月9日に藤山拓さんのライブに行ってきました。 大阪の谷町九丁目にあるライブバーのワンドロップさんで撮影させていただきました。 お客様、マスターさん、重田さん、藤山さんありがとうございました。 初のライブ動画撮影でした! これからは機会あれ…

紅葉

行きつけ

よくスターバックスで作業をしています。このブログもスターバックスで書いているのですが、ずっと通っていると顔見知りの店員も出来てきます。 ですので、軽い挨拶はいつも交わすのですが 例えば「今日は冷えるね」とかその程度なんですが、そのコミュニケ…

興福寺

1月15日 ライブハウス磔磔 にて  藤山拓 登山正文(私の思い出) じゃっく(イヌガヨ)

1月15日 京都ライブハウス磔磔 何かが起こる気がする。

ブリ大根

最近ブリ大根を食べました。 大根に出汁がしみ込んで、ブリにも出汁がしみ込んでうまい! ブリの切り身の真ん中は魚のうまみを感じてそれもうまい! ブリ大根、いや、料理のうまさを感じました。 うまい!!! うまい料理を食べると幸せだなあ……。

しか

路地

長谷寺

静けさ好きだなあ

餃子の王将

最近、よく地元の餃子の王将に食事に行きます。 定食類が充実して安いのでよく行くのですが、一口目がとにかく最高です。 本日は麻婆豆腐定食でしたが、一口目のシュウマイのうまいことったら。 もちろん食ってる間中ずっとうまいのですが、とにかく一口目を…

なんか面白い

光線が綺麗

英語版サイト作成しました「 Sphere art 」

英語版サイト作成いたしました。名前は [sphere art] 以前wordpressで作成しようかと考えていましたが、adobeというフォトショップなどを作成している会社のportrait というソフトで作成することにしました。 リンクはこちら sphere art URLは sphereart.inf…

空と

艶姿

ラーメンと麻婆豆腐とライス

つい先日から、ラーメンが好きすぎて週に何回もラーメンを食べていたのですが、小麦粉を断って健康に気を付けようと考え、ラーメンを減らすことにしました! そして、今日の昼のお話です。 昼飯をどこで食おうかな、と考えた時に 小麦粉を削ると選択肢がとて…

ブラウンビアー

酒が好きすぎて酒を造る人になった友人が作ったビールです。日本で1位になったとか。 購入いたしました!! 写真は友人にとって酒は飯に等しいとの思いからできた写真です。

哀しさ

私はこの写真が好きなのですが、哀しさを感じてしまいます。

続・ダニ

今回は前回のブログの続きです。 前回ダニに対応してなんとか駆除できたかも、というところでした。 安眠を得たかと思いましたが、その夜も何か違和感があったんですよね。 翌日……寝にくい!時々刺されている感じがする。最初程頻繁ではないけど、痛いし痒い…

ダニ

正直アートと何の関係もない今回のブログです。 数日前の晩、布団に入ると 時々体に違和感を感じます。何かが体に触れているような。 体を確認したところ、出来物が。 気付きました。これは……これは…… ダニかーーーーー!!!!!! さて、寝れません。そこ…

どうも私は人を撮るのが好きなようで適性があるようで。 人物だと存外うまく撮れるんですよね。景色も頑張ってるんですけど、すごく良い写真は少ない。 人だと何気なく撮った写真が、良い写真だなぁ、とかがあるんですよね。 確かに景色を見るより人と会話し…

藤山拓さんが即興でTaroの歌を作る

アーティストの藤山拓さんと公園に来ていました。そこで拓さん、なんと! 即興でTaroの歌を作ってくれました。 拓さん、ありがとーーー!!!!!! いつか音源にしてもらうことを虎視眈々と狙うことにします。 藤山拓さん次回のLive Information 大阪谷町9…

ドイツ

ドイツに行って住みたいと思っていました。現代美術に興味があったからなのでが、どうして興味があったかというと、現代美術がなんでもありだからです。 表現したいことを制約なく表現出来たらそれはそれで素敵でしょう。 もちろん枠があって、その中でやり…

Taku Fujiyama  藤山拓

2017年10月19日 京都西院ライブハウスガタカ 藤山拓 藤山拓さんは念入りにアップをします。そのアップの様子を聴いているだけでも心地よい。 とても聴き心地の良い安心出来る声。それを繊細で美しく、だけど力強いメロディにのせます。 なんぼでも藤山拓さん…