まるっとアート

taroのデザインを載せています。お仕事依頼の方はお問い合わせください。ogtarogo@gmail.comまで。

自己紹介と犬のお話

こんばんは。

本日は小噺です。まとまった文章を書くのは初めてになります。

 

改めて自己紹介から。

taroです。好物はラーメンです。

ジャンルにこだわらず表現していけたらな、と思っています。

よろしくお願い致します。

 

 

本日は犬のお話です。

実は犬が大好きでして、いつかボーダーコリーという犬種の犬を飼いたいと思っています。

とても賢い犬種らしくて牧羊犬でもあり運動能力も高いんだそうです。

 

以前から興味はあったのですが、Youtubeの動画で、マウンテンバイクに乗った人が山中をボーダーコリーと踏破をするという動画がありまして、それを見てこれやりたいな、と思ったのが決定的でした。

 

 


マウンテンバイクを先導するボーダーコリー!!

 

めっちゃ楽しそうなんです。

 

ボーダーコリーは、いつかのお話として

 

 

私は犬を見ると喜ぶのですが、犬の方からも懐かれることが多いです。

散歩している犬がよく私のところに来ようとリードを引っ張ります。

 

なんでだろう。匂い?雰囲気?見た目?おいしそう?

シャレにならないのが混じりました。

 

 

そして……

 

本日も柴犬にガッツリ吠えられました。

 

あれ、警戒されてる?笑