まるっとアート

taroのデザインを載せています。お仕事依頼の方はお問い合わせください。ogtarogo@gmail.comまで。

写真コンテスト Photoaward

こんばんは。taroです、文章ではお久しぶりになりますね。

 

ただ今、3つの写真コンテストに出しています。

 

・インターナショナルフォトアワード

ニッコールフォトコンテスト

・キャノン 写真新世紀

 

の、三つです。一眼カメラ歴は長いのですが写真賞に出すのは初めてです。

今までのブログでの掲載を見ていただいている方にはわかると思うのですが、全体的な写真をぼんやり撮るのが得意なんです。人物写真をアップで撮ることもしてみたいんですが、被写体になってくれる人がなかなかいません。

 

文章を書いていてもおちを探してしまうのは関西人ならではでしょうか。

ですが、今回は特におちはありません。

 

関西一円でfreeで被写体になっていただける方募集中です!

 

f:id:marumaruoishii:20170530132112j:plain