まるっとアート

taroのデザインを載せています。お仕事依頼の方はお問い合わせください。ogtarogo@gmail.comまで。

ロゴ

こんばんは。本日はロゴを考えていました。

 

屋号がtaroなので、それをロゴにするとどうするかです。

 

 

まず、Tを真ん中、AとRを左右に配置、oを上に置くのを考えました。

なかなか恰好よいのですが、OとTが人にもクロスにも見える。ちょっとやめた方がいいかなぁ、と次は、そこからOを変更します。

 

そうすると、こんなアイデアに。

f:id:marumaruoishii:20170711233340j:plain

 

何か野暮ったさを感じます。僕は野暮ったいのでそれでも良いのですが、もう少し改変します。

 

f:id:marumaruoishii:20170711233432j:plain

 

少しスタイリッシュになったでしょうか。ですが、表現者の看板ロゴとしては弱い気がする。

 

おいおい改変していきます。今日はこれまで~~~~。