まるっとアート

taroのデザインを載せています。お仕事依頼の方はお問い合わせください。ogtarogo@gmail.comまで。

ライブハウス撮影

人生初ライブハウスを体験してきました。ミュージシャンきたがわちささんをLIVE HOUSE GATTACAで撮らしていただきました。みなさんありがとうございました。

 

個人的には良い写真があって満足です。後はよりクオリティを上げてバリエーションを増やしたいなと思っています。

 

真正面から撮るとマイクがあるんですよね。当たり前なんですが、撮影すると改めて気付きました。ISOという光の感度は、私のカメラ(ニコンD5500)でも画素がにじまなく対応出来ました。ISO4000前後をメインに使っていました。とはいっても、暗い写真をわざと撮ろうとしていたので暗めかもしれません。

様々気づきがありました。

 

f:id:marumaruoishii:20170726203825j:plain

 

とても良いライブでした。

やっぱりきたがわちささんの声とても良いですね。

 

 

もし撮影依頼あればお聞かせくださいね。