まるっとアート

taroのデザインを載せています。お仕事依頼の方はお問い合わせください。ogtarogo@gmail.comまで。

ダニ

正直アートと何の関係もない今回のブログです。

 

数日前の晩、布団に入ると

時々体に違和感を感じます。何かが体に触れているような。

 

体を確認したところ、出来物が。

気付きました。これは……これは……

 

ダニかーーーーー!!!!!!

 

さて、寝れません。そこで対策を考えます。

別の布団で寝るか、今から乾燥機に布団放り込むか。

 

でも、とにかくその時は眠かったんですよね。

そのまま寝ることにしました。

 

ですが、時々体が刺されているのがわかります。

寝れない!!!朝5時になりました。寝れない!!!

ストレスメーターが上がっていきます。

何とか2時間ほど寝て、翌日。

 

私は行きました。さあ、どこにいったでしょう。

アンサーは電気屋。

 

いでよーーー!レイコップ(布団掃除機)!!!

 

帰宅して早速使います。

さーっと軽く布団にあてました。

 

そして、その日は夜からLiveに行く予定があったので、仮眠しようと横になります。

 

ところが、ぶちっ、ぶちっ。

 

レイコップはゴミをめっちゃ吸入していましたが、ダニめ、まだいやがる!!!

 

でも、少しましかなあ。2時間ほどまどろみました。

 

 

さて、ここで次の手を打ちます。乾燥機作戦です。

布団を放り込んで乾燥機を回し続けます。

 

そして、私はLiveに行き、そして帰宅。

 

布団に横になります。

 

ギャーーーー、頭がさされたーーーーー。

 

!!!!!!!

 

枕を忘れていました。

 

お願いしやす、レイコップ先生。

 

 

じっくり枕にレイコップを当てます。

 

そして、横になります。

 

 

なんか、ダニがあらわれるんじゃないか、という恐怖と闘いながら睡眠。

 

寝れた………。

 

とても、疲れた二日間でした。

 

 

チャンチャン。