まるっとアート

taroのデザインを載せています。お仕事依頼の方はお問い合わせください。ogtarogo@gmail.comまで。

ラーメンと麻婆豆腐とライス

つい先日から、ラーメンが好きすぎて週に何回もラーメンを食べていたのですが、小麦粉を断って健康に気を付けようと考え、ラーメンを減らすことにしました!

 

そして、今日の昼のお話です。

 

昼飯をどこで食おうかな、と考えた時に

小麦粉を削ると選択肢がとても減るのですよね。

 

しばし考え

豆腐は体に良いと思っているし、麻婆豆腐が好きですので中華に行くことにしました。

 

そしてお店到着。

 

メニューを眺めます。

ランチメニュー……すべてにセットでラーメンがついてる……。

 

ここで葛藤するんですよね。後何百円か出して定食を頼むか、安くランチで済ませるか。

 

さぁ、私はどちらにしたでしょうか。

 

答えは……想像してください笑