まるっとアート

taroのデザインを載せています。お仕事依頼の方はお問い合わせください。ogtarogo@gmail.comまで。

2018年の写真について

ふと気付きました。

 

あれ2017年の写真、黒と赤の暖色系めちゃくちゃ多いぞ、と。

ライブハウスは抜きにしましょう。ライブハウスは暗いですから。

 

他を見ても夕暮れの写真が多い。朝から動けよ、俺!と言いたい、いや、言います。

 

元々暗めに撮るのが好きなんですが、2018年は青色も使い始めようかなあ、と思っています。

うすい青色が一番好きなんですよね。澄み切った青空の色かな。

一周ぐるっと回って戻ってきたような感覚です。

 

さて、ぼちぼちやっていきましょう。

 

以前誰かが書いていました。人生は30000日。

一日過ごすと、人生の30000分の1が終わる。

 

人生なんてあっという間ですね。

 

一日一時間ゲームするとして、30000日だと、30000時間。クリアするのに50時間かかるとしたら、人生でゲームは600本しかクリア出来ない。

 

ファイナルファンタジー1~15  ドラクエ1~11で26本

オンラインも含んでいますが。

 

考えるほどあっという間だなあ。