まるっとアート

taroのデザインを載せています。お仕事依頼の方はお問い合わせください。ogtarogo@gmail.comまで。

国際美術館  2018年2月20日

少しずつ暖かくなってきましたね。私は今、大阪府大阪市、福島にいます。

国際美術館に行く予定なのですが、通りに飲食店がびっくりするくらいたくさんありますね。

面白そうな飲食店もたくさん。

 

そこのある店でコーヒーを飲んでいるのですが、コーヒースタンドでコーヒーを頼むときは、よく最近

ガツン、とくるコーヒーはどれですか?と聞いて頼みます。

ケニアとかマンデリンといわれることが多いですね。

 

さて、今日の国際美術館の展示はトラベラー:まだ見ぬ地を踏むためにです。

 

さて、後程続編をかけたらと思います。

 

それでは、トラベルしてまいります!

 

f:id:marumaruoishii:20180220141229j:image

 

 

 

続編

 

現代アート難しい……音と組み合わせての展示が面白いですね!

そしてまた一仕事終わったとばかりにコーヒーを飲むtaroでありました。