まるっとアート

taroのデザインを載せています。お仕事依頼の方はお問い合わせください。ogtarogo@gmail.comまで。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリ大根

最近ブリ大根を食べました。 大根に出汁がしみ込んで、ブリにも出汁がしみ込んでうまい! ブリの切り身の真ん中は魚のうまみを感じてそれもうまい! ブリ大根、いや、料理のうまさを感じました。 うまい!!! うまい料理を食べると幸せだなあ……。

しか

路地

長谷寺

静けさ好きだなあ

餃子の王将

最近、よく地元の餃子の王将に食事に行きます。 定食類が充実して安いのでよく行くのですが、一口目がとにかく最高です。 本日は麻婆豆腐定食でしたが、一口目のシュウマイのうまいことったら。 もちろん食ってる間中ずっとうまいのですが、とにかく一口目を…

なんか面白い

光線が綺麗

英語版サイト作成しました「 Sphere art 」

英語版サイト作成いたしました。名前は [sphere art] 以前wordpressで作成しようかと考えていましたが、adobeというフォトショップなどを作成している会社のportrait というソフトで作成することにしました。 リンクはこちら sphere art URLは sphereart.inf…

空と

艶姿

ラーメンと麻婆豆腐とライス

つい先日から、ラーメンが好きすぎて週に何回もラーメンを食べていたのですが、小麦粉を断って健康に気を付けようと考え、ラーメンを減らすことにしました! そして、今日の昼のお話です。 昼飯をどこで食おうかな、と考えた時に 小麦粉を削ると選択肢がとて…

ブラウンビアー

酒が好きすぎて酒を造る人になった友人が作ったビールです。日本で1位になったとか。 購入いたしました!! 写真は友人にとって酒は飯に等しいとの思いからできた写真です。

哀しさ

私はこの写真が好きなのですが、哀しさを感じてしまいます。

続・ダニ

今回は前回のブログの続きです。 前回ダニに対応してなんとか駆除できたかも、というところでした。 安眠を得たかと思いましたが、その夜も何か違和感があったんですよね。 翌日……寝にくい!時々刺されている感じがする。最初程頻繁ではないけど、痛いし痒い…