まるっとアート

taroのデザインを載せています。お仕事依頼の方はお問い合わせください。ogtarogo@gmail.comまで。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のブログ

今年も後二日。 今年最後の更新です。 今年もいろいろありました。 今年の整理です。 日々がんばっているつもりですが、全く満足出来ていない。 夢はクリアだけれど、そこに向かう道筋さえまだ見えていない。 日々、忙しさに忙殺されて、やりたいこともそれ…

カホン

カホンという打楽器を購入しました! ずっと欲しかったのですが、やっと手を出すことが出来ました。 まだ届いていないし、今年いっぱい大晦日まで仕事ですので、始動しはじめるのは年明けかなあ。 リズム感があるかどうかさえ、自分はわかっていませんが ま…

北川知早さん demo1

北川知早さんが新しい音源を発表したのを聴きました。 素敵だ。 順番に発表していくとの事なので、待ち遠しい。 良かったらみなさんも聴いてね。 ktgwcs.tumblr.com

2017 happy holiday!!四部作

猿沢池

Flame

東大寺 門

藤山拓  "旅人"~"海の中へ"

旅人 海の中へ

東大寺

東大寺、不思議と迫力があるなあ

藤山拓さんのライブでした

17年12月9日に藤山拓さんのライブに行ってきました。 大阪の谷町九丁目にあるライブバーのワンドロップさんで撮影させていただきました。 お客様、マスターさん、重田さん、藤山さんありがとうございました。 初のライブ動画撮影でした! これからは機会あれ…

紅葉

行きつけ

よくスターバックスで作業をしています。このブログもスターバックスで書いているのですが、ずっと通っていると顔見知りの店員も出来てきます。 ですので、軽い挨拶はいつも交わすのですが 例えば「今日は冷えるね」とかその程度なんですが、そのコミュニケ…

興福寺

1月15日 ライブハウス磔磔 にて  藤山拓 登山正文(私の思い出) じゃっく(イヌガヨ)

1月15日 京都ライブハウス磔磔 何かが起こる気がする。