まるっとアート

taroのデザインを載せています。お仕事依頼の方はお問い合わせください。ogtarogo@gmail.comまで。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼岸花

秋半ば

最近少し肌寒くなってきました。 秋、ですね。 みなさま、寒くなってきて体調をくずさないようにご自愛ください。 肌寒くなったといえば、昔オーストラリアで動物園の中のカフェでホットチョコレートを飲んで体を温めたのを思い出します。あまい温かなホット…

藤山拓さん2

藤山拓さん。言葉を紡ぐ人。 歌を歌う人。詩を歌う人。 言葉の意味を考える人。 言葉のセンスに驚いた。 ガール(曲題)もガール2(曲仮題)もだいすきだーーー!!!!

北川知早さん 路上Live

京都の三条大橋で北川知早さんの路上Liveを楽しんできました。18時頃からしてるとの事でしたが、私は20時頃合流。 一時間ほど演奏を聴くことが出来ました。 勝手に北川知早さんの今後を楽しみにしてます!

ロゴ2

久しぶりにロゴの製作にとりかかりました。 まずは、こんな感じ。 実は英語版のサイトをWordpressで作成中で、その作成経過もおいおいかけたらな、なんて思います。 ロゴといっても文字はいれていません。 続いて 色と線が変更してあります。 これを英語版の…

川3

藤山拓さん

藤山拓さんの音楽も好きだ~~。 カバーとオリジナルを演奏されていましたが、オリジナルがとても素敵でした。 カバーも良かったんですが、オリジナルの方がもっと好きです。 またよろしく!

Susan Hendrix「透明になって」

最近ヘビーローテーションしてる音楽の話です。 Susan Hendrixの「透明になって」 Vocalのただかおるさんと個人的に知り合いで、ソロも聞いているんですが、バンドのSusan Hendrixも良いですね! ただかおるさんの声が素敵です。あまり楽器のうまさについて…

ビー玉

Live(ただかおるさん)

ただかおるさんのLiveを撮影させて頂きました。京都のLivehouseGATTACAさんです。 迫力があるんです、声と雰囲気に。 素敵です。 良い時間をありがとう!

片がわ

ホテイアオイ

カメラ迷い

NikonのD850がもうすぐ発売ですね。描写力に優れたカメラのようです。 とても欲しいのですが、連射機能がバッテリーパックを付けて9。ここだけがひっかかります。NikonのD5で12、D500で10 スポーツも撮り始めた私としてはNikonD500のほうが良い気もしま…

ブラフマン 露命

一番か二番に好きなバンドです。ブラフマン。 ブラフマンってある時を境に曲ががらっと変わっているんですよね。 私は、昔からファンだったのですが、今の方が好きです。 ある時がいつかを書くのは私には荷が重い……と言っていたらいつまでたってもまともな文…