まるっとアート

taroのデザインを載せています。お仕事依頼の方はお問い合わせください。ogtarogo@gmail.comまで。

秋半ば

最近少し肌寒くなってきました。

秋、ですね。

みなさま、寒くなってきて体調をくずさないようにご自愛ください。

 

肌寒くなったといえば、昔オーストラリアで動物園の中のカフェでホットチョコレートを飲んで体を温めたのを思い出します。あまい温かなホットチョコレートでした。

初めて飲んだもので、上にのっていたマシュマロもとてもおいしかった。

ココアに似た感じですが、ココアとも違うんですよね。

 

今はいろいろあって行けないのですが、そのうち海外に写真を撮りに行きたいな、と考えています。

あとは、近いうちに国内でも撮影旅行に行きたいですね。

 

良いと思う場所があれば教えてくださいね。

 

海外に行っても二日に一回の更新は続くのでしょうか笑

 

f:id:marumaruoishii:20170920234709j:plain