まるっとアート

taroのデザインを載せています。お仕事依頼の方はお問い合わせください。ogtarogo@gmail.comまで。

「ええねん」「笑えれば」  ウルフルズ

ウルフルズのファンなんですが、「ええねん」、という曲があります。

様々なことを、「ええねんで」と、許容する曲なのですが、落ち込んでいるときに元気をもらえます。元気な時にはやる気をもらえます。

失敗してもやってみよう、という気になれる時があるのですが、それってトライへの最高のヘルプですよね。

僕はこの曲の事が大好きです。

 

もう一曲、「笑えれば」という曲もあります。

いろいろあるけどとにかく最後に笑えればいいよね、という曲で、ラブソングでもあり、元気が出る曲でもあります。

 

「ええねん、笑えれば」

繋げると何かつながりますね。Youtubeも連続再生されていたので、最初は「ええねん」だけだったんですが「笑えれば」を追加しました。

 

ええねん、笑っていこうぜ。

 

見てくださっているあなたにも僕自身にも捧げたい言葉です。

 


ウルフルズ - ええねん

 

 


ウルフルズ - 笑えれば